ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
めずらしいな。

めずらしいな。

今日は私にしてはめずらしく、ビールな気分だったので、買ってきた。それも、真夏な気温のせいかな。
ビールはねぇ、そもそもそんなに好きじゃない方。だけど、誰かと飲むには、やっぱりとりあえずビールなの。逆にひとりでビールはあんまり飲まないのだけど…。
真夏に、キンキンに冷えたビールで乾杯とか、最高だよね。んでも、海辺で、生ぬるい缶ビールでもいいや、、、あぁ、思い出すとなんか泣きそう。

もう、職場でも、飲み会がない生活が当たり前になってしまったけど、仕事の飲み会は苦手だから良いんだけど、でもやっぱり、一回くらいは、新たに知り合った人たちとは、お酒飲んでみたいなーって思うよね。

あとは、やっぱり友達と飲んだくれたいよ 涙

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS