ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。

だめだー、、、、、

顔の濡れたアンパンマンじゃないけど、
今日はぜんぜん、身体にチカラが入らない一日だった、、、。
気持ちはあっても身体がついてこなくてね。
こんな日は長居しても時間の無駄だと思い、今日はもう上がり。

ここのところ、お肉とかの動物性のものをほとんど食べていない気がする。そーゆとこからなんだろなぁ。なんだろ、ほんと、チカラが湧いてこないこの感じ。
野菜や牛乳ばっか摂ってりゃいいわけじゃない、炭水化物もお肉も油も、身体には必要で、食べ物のバランスって本当に大事なのよね。
わかってるし意識はしてるんだけど、なかなかそうもいかない日常。

今日はガッツリ肉食べよ。

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS