ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
ぜいたく。

ぜいたく。

お風呂のお供♪
ラムレーズンなんてチョイス、何気に初めてじゃないかな。なぜか、そんな気分でした。
今日は仕事で、帰りに寄ったスーパーで、何かご褒美買おうと思ってね。
ラムレーズンて、昭和の大人の味ってイメージ 笑
いや、親がよく食べてたなーって。
子供の頃の休日、父親が釣りに出かけると、帰りに必ずサーティーワンのアイスクリームを買ってきたくれて。大人用は必ずラムレーズンだったなーて、そんな記憶。

で、しかしですよ。仕事ですよ!!
普通に、週6日めいいっぱい働いて、も、追いつかないってどーゆーこと。
でもさすがに7日働くのはやめようと思って。せめて1日は、仕事のことはすっぱり忘れる日にしようって決めた。それで追いつかない分はもうしょーがないんじゃなかろーか。。。ともいかないのが辛いところなのだけど。

最近はもう、23時が定時と割り切った。帰りも、1分でも早く帰りたいから、無駄な体力も使いたくないから、毎日タクシーで帰ることを自分で自分に許した(朝も、辛い時は無理せずタクシー乗ってしまってます…)。せめて頑張らなくて済むところは、お金でなんとかなるところは、甘えてもいいんじゃないかなて。
そう決めたら、なんかとても気が楽になったわ。
なんかこの思考がもう、病気でしかない…

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS