ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
ありがたや。

ありがたや。

これが壊れて困っててん。
お仕事で、書類にハンコを押すことがままありますが、今の職場、その量がえげつなく、まさかの印鑑ホルダーが壊れましたよ(笑)

でも買いに行く暇はないし、そもそもデパート(文具売り場)は営業してないしで、買いに行くにしてもどこに売ってるんだ?と思っていたここ数日。

そんな私を救ってくれたのはやはりヨドバシさんですよ。もしかして、と思ったらありました!そしてお昼にポチったら、夕方には届けてくれるとゆースピードも素晴らしければ、ポイント溜まってたから、タダ!
なんてありがたいことよ 涙
これで明日から、ハンコ押しのストレス、ちょっと軽減だわ。

てか、いまだにハンコってのもどーなのよね…

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS