ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
朝コーヒー。

朝コーヒー。

こないだスタバで
「今日はなんとかの日」とのことで、豆をくれた☺︎
地味に嬉しい。なんか可愛いし♪
とゆーわけで、今朝はこの豆を挽いて、コーヒーいただく!

朝からゆっくりコーヒーを入れる時間というのは、めんどくさく思う時も多々あるけど(そんな時は無理せずインスタントコーヒーにするけど)、ほんとは心に余裕がない時こそ、そんな時間くらいは作りたいものだな。

あー、キャンプ行きたいな。
早朝、自然の中でコーヒー飲めるだけでいい。
なんならあとはカップラーメンとかでもかまわん (笑)
緊急事態開けたら行きたい😢 誰か行こ😢

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS