ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
かわえぇ。。。

かわえぇ。。。

気になっていた琺瑯のシェラカップを買ってしまった。
シロクマと鳥なんて、選べるわけないじゃん、で、両方買ってもーた。
レザーのハンドルカバーも可愛い♪

けど、可愛すぎて、アウトドアでガシガシ使うの戸惑う 笑

ちなみ下に敷いた手ぬぐいもお揃い♪
手ぬぐいってさ、、、、、ちょっとしたギフトでいただいたり、柄が可愛くてつい買っちゃったり、ってのがいくつかあるけど、
逆に自分もちょっとした贈りものに使ったりするけど、
でも手ぬぐいってさ、、、、、どういう場面で使うものなの???
キッチンまわりは、エコに反しようとなんだろうと(ぉぃ)、私はペーパータオル派だし、お弁当を包むとかもないしなぁ…
ずっと使い方がわからないでいます😂
誰か教えて😂

とはいえ眠らせていても仕方ないので、布として、ランチョンマットとか何かに使おうかね。

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS