ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
本家超え!

本家超え!

いやー、、、スタバ超えたわ。

は、言い過ぎですが、ごめんなさい(笑)
スタバのチョコレートチャンクスコーンが好きで、それを目指して作ってみた。
さらに胡桃もたくさん入れて、オートミールも入れて作ってみたら、スタバのそれとはちょっと違うけど、めちゃ美味しいスコーンが焼けました☺
胡桃とチョコとか間違えないし!

欲を言えば、スタバのスコーンの、あのチョコレートが使いたい🍫。あれはどんなチョコレートを使っているんだろう🤔
(富澤商店のチョコレート売り場で悩みに悩んで、一番それに近そうなのを買ってみて、まぁ悪くはないのだが🤔)

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS