ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
パストリーゼ

パストリーゼ

ボトルにアルコール詰め作業。
すっかり日常になった除菌や消毒。
パストリーゼは掃除にも、手指にも、食品にも、、、万能に使えるので本当に重宝。
職場でも、家でも、バシバシ使っていますが…

昨年一斗缶で購入したパストリーゼ。
さっき一斗缶持ち上げてみたら、まだ片手では持ち上がらないくらいの重さがあった(笑)
さすがに、個人で使ってるだけではなかなか減らないね(笑)

アルコールも普通に購入できるようになりましたが、でも、ほしい人いらっしゃいましたらお分けしますので、容器持ってうちまで来て(笑)
いや、ほんと、思いのほか減ってなかったわ。
でも、なくなったらまた一斗缶買うんだと思うけど(笑)

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS