ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
どんだけこの色好きなんだ(笑)

どんだけこの色好きなんだ(笑)

ワットノットのケース2個、買えた☺︎
それぞれ、上に乗ってる子たち用に☺︎
ケトル、ジャストサイズでよかった☺︎
そしてこれ、扇風機にもジャストサイズだった。
んー、扇風機用でもいいかもな☺︎

☺︎☺︎☺︎

グランマーコッパーケトルさん。
これも去年のふるさと納税の品、まだ1回も使えてないや。
夏はそんなにお湯いらないし、冬までお休みかな。そいえば、これをぶら下げたいがためのサンゾクマウンテンのショックも、買って、まだ一度も使ってないな(°∀°;
そしてだ、ケトルを日常使いしたいがための、、、やっぱりストーブが欲しいぃぃぃ。

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS