ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
んー。

んー。

家で炊くと良い具合に炊けるのだけどな。
外だと、気温や風も影響するから、なかなか難しいね。

☺︎☺︎☺︎

今日は、朝3時間休暇取って、昼から出勤。
今年初の、有休消化!(3時間だけだけど…)
で、朝から調子に乗ってのんびりお風呂入ったり、こんなことしたりしてたら時間なくなって、でも13時に来客の予定あったから、なにがなんでも遅れるわけにもいかず、結局バタバタのタクシー出勤になり^^;
で、着いたら、来客の予定無くなりましたーってゆーオチね。だったら1日休みたかったわ(´Д`)

でも、朝ゆっくりできるだけで、ずいぶんと身体がラクで、今日はこの時間までずっと、調子良く仕事が捗った。

休息って大事だね。
1日休むのはなかなか難しいけど、午前休みくらいならたまに取るのもいいかもな。

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS