ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
いってきま。

いってきま。

今日はワクチン接種から始まる1日ー!
…の前の、腹ごしらえ。
せっかくゆっくりの朝なので違うカフェ行きたかったけど、雨なのであんま歩かなくていいところ、てなると、結局ここになる( ˙-˙ )
でも雨降りの公園、しっとりと緑も濃く、なんかいいね☺︎

ワクチン、職場の人みてると、老若男女問わずけっこう副反応出ている人がいて。
なので、週末に回復できればと思い、金曜日にしたよ。と言いながら、その前に今日は午後から会議の予定あったりもするけど、最悪具合悪くなったら、オンラインの会議だし、人形でも置いとけばいっか☺︎

しかし、注射なんて何十年ぶりよ。
(子供の頃の予防接種以来だと思う)

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS