ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。

しゅうりょ♪

スムーズに終了♪
さいわい接種会場が自宅からほど近いところだったので、いったん帰宅。ちょっと休んで、午後から仕事行く。
副反応出ないと良いなー。それも見越しての、金曜を選んだとはいえ、副反応に苦しんで週末を終えるのも、それはそれでイヤ 笑

問診でさ。
「お薬でアレルギー反応起こしたことありますか?」
→ないです。てか、そもそも薬をめったに飲まないです。
「今まで予防接種で具合悪くなったことありますか?」
→予防接種自体、子供の時以来打ってないです。

言ったら、ふって笑われたけども(笑)いやいやいや、経験がないだけに何が起こるかわらないじゃないの。それだけにこっちは怖いのですが(T T)わかって(T T)

そいえば、職場の子が腕が上がらなくなったらやだから、腕を上げて寝たって言ってたけど(笑)、私も今夜はそうしよう 笑

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS