ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。

凍える。。。

だいたいオフィスビル的な建物ってのは、
外の気候をまったく感じることができないものですが、我が職場も例外ではなく。

とりあえず我が職場は、外がどんなに麗かな気候であろうと関係なく、エブリデイ寒いヽ(;▽;)ノ
換気のために窓を開けてるせいもあるけれど、席が窓の近くな私は、違う病気になりそうなほど寒いヽ(;▽;)ノ
今日は特に寒かった、寒すぎてパソコン打つ手が思うように動かないほどヽ(;▽;)ノ
春ってこんなに寒かったっけ。

帰宅して、床暖房ガンガンにして暫しゴロゴロするのが最近のささやかな幸せです。あーこのまま寝てしまいたい…

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS