ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
久々コストコ

久々コストコ

今日は買いたかったものほぼ買えたっ!
(写ってないけど)オイコスは、毎日コンビニで買っているのですが、コストコだと約半額なのよね。やっと買えたわー!
大好きなラクレットチーズと、シェルインも今日はあった!
100個入りのオリーブオイルも、そろそろなくなりそうだから購入。(ちなみに前に買ったのが5ヶ月前。ひとりで100個を5ヶ月で消費したってことか…)
リンツのチョコは職場でばらまき用。

日持ちしない食べ物はなかなか買えないし、なんだかんだ、買うものはいつもこんなもんだけど、満足ー。
てか、コストコはほぼ、ペーパー類を買うために行ってる感じよな(写ってないけど、キッチンペーパーも購入)。

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS