ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。

全然早くはないけど。

金曜日は残業を頑張る人が多いけど、私は逆で、金曜日は頑張れない人。もう土日にゆっくりやればいいや、たまには早く帰りたい…っていう方に気持ちが行ってしまい、やる気ゼロになってしまいます。
だって、平日に早く帰れるってことの方が、すごく特別感あってウキウキする。
そんなわけで、今日金曜日はもう帰宅!日本酒なんて飲みはじめwww

…て、全然早くはないけどな( ˙-˙ )
定時の帰り方をもう忘れてしまったよ。なんでこんなに、常に追い詰められてるんだろか。たまには気持ちが休まる時が欲しい、ほんとうに苦しい。

NEW ENTRIES

本当にさぁ、、、(06.25)
あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)

ARCHIVES

RSS

RSS