ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
日々クロネコさん。

日々クロネコさん。

ゴールデンウィーク中、暇に任せてネットの世界をぶらぶら、そしてポチポチ…してたみたい( ˙-˙ )

予定はまったくないけど、細々したキャンプ用のあれこれをなんとなくポチってたようだよ(記憶にないものも 笑)。そして、そんな品々が届く週末。

この中での新入りは、バーナー用のテーブル。セールだったからって理由で勢いでポチッとしたものの、これは買ってよかった!めちゃいい、これ!しかも安く買えて満足!!
ピクニックとか行って、これでコーヒー淹れたら楽しそうだなぁ。それだけでいいよ。

NEW ENTRIES

本当にさぁ、、、(06.25)
あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)

ARCHIVES

RSS

RSS