ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
これはこれでおいしいけれど。

これはこれでおいしいけれど。

すごく飲みたかったわけではないけど、むしろそんな飲みたくもなかったけど、バスの時間まで中途半端な感じだったので、スタバでフラペチーノ。

ドリンクチケットがー、、、、、、使いきれなくて、わりと無理矢理フラペチーノにした感あるけど 苦笑
しかも、カスタマイズしても、けっきょく無料のしかやってないから金額稼げないやつね(笑)店員さんにも、610円まで大丈夫ですけど、サイズアップとか他に追加とかよろしいですか?言われた。
誰かと遊びにでも行けりゃ、チケットすぐに使い切れるのにね(もちろん奢りますよ 笑)

まぁでも、このカスタムは好き。アーモンド味のものって好き(ピノもアーモンド派です 笑)

NEW ENTRIES

本当にさぁ、、、(06.25)
あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)

ARCHIVES

RSS

RSS