ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。

やばみ。

もうかれこれ3ヶ月くらい、帰宅はタクシー。。。お金のことはもはやどうでもいいんです。
問題は、もともとデスクワークな上、こんなにも歩かない生活で、体力の衰えが危機的状態。本当にやばい。
でも、頑張って歩いて帰ろうとか、そんな気力はもはやゼロ。一分一秒でも早く帰りたいもの。無理。ホント無理っす。
加えてこれからやってくる湿気に暑さに、乱れた食生活に…なんだかもう、夏を越えられない気がしてきたよ。

健康的な生活を取り戻したい、切に。
毎日栄養バランス考えてご飯を作っていた頃がなんだか懐かしい。もう何年、まともな料理をしてないだろう。

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS