ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
マジか。

マジか。

昨年寄付させていただいた、いわゆるふるさと納税のうち、いっこ、まだ返礼品が届いていないものがあるのです。
もともと納期は8ヶ月くらいってなってたし、忘れた頃に来るのかな、くらいに思っていたのですが、その返礼品について、今日、こんなお便りが届いておりました。

えええ、そんなにかかるんかーいっ!
今年申し込むものの方が先に来そうだな^^;

需要の高まりと、一方でコロナの影響もあり、生産が追いつかない状況なのだそう。
まぁ急ぎ必要な物でもないしね、気長に待つとしましょうかね。楽しみが残ってると思えば、それも良き☺︎

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS