ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
キター(°∀°)

キター(°∀°)

生産が追いつかず、いつになるかわかりませんごめんなさい、的なお手紙が来たと思ったら、その後わりとすぐに届けてくださいました。
はい、去年のふるさと納税の返礼品!!!

これね、びっくりするのが、申し込んだのは後ろに映るお鍋@20cmなんですわ。で、このラムカン4個セットは、まさかの「おまけ」。て、太っ腹すぎるやろ∑(゚Д゚)!!!

ちなみにこーゆーいただきものって、ふだん自分では絶対に選ばない色が、逆に嬉しい☺︎
フルーツとか入れたらきっと可愛い♪
なんて、フルーツ食べるよな生活なんてしとらんがな( ˙-˙ )

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS