ただ今日記

近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
近ごろちょっと、しゃべりすぎ。
地味に可愛い♪

地味に可愛い♪

ちなみに、お鍋本体より楽しみにしていたのが、実はこれ。
替えの『ノブ』が別についてくるの。これ、鵜飼で有名な関市オリジナルの鵜飼デザイン。鳥モチーフ好きにはたまらん(笑)(笑)

***

我が家のお鍋のラインナップは、
10cm,12cm,14cm,16cm,18cm,22cm、、、、
なぜか、いちばん使い勝手良さそうな20cmが、なかったのでした。これまで何度も買おうと思いながらも思いとどまっていたのですが、ふるさと納税の返礼品にあったので、それならばと。
念願の20cmのお鍋、やっぱり使いやすそうなサイズ感。これ選んでよかった!

今年もふるさと納税、ストウブの鍋出たら申し込もう!、、、いや、もう鍋はいらないか(笑)

ちなみに、先日今年の住民税の通知来たけど、ちゃんとふるさと納税分、減額されてた(当たり前ですが)。
もちろんその分寄付をしているわけなんだけど、なんか嬉しくなる(笑)

NEW ENTRIES

あら、、、、(06.20)
好き(06.17)
仕事が早い(06.17)
はて。(06.08)
イライラ(06.07)
まって(06.03)
無事(06.03)
そりゃそーよ(06.03)
もや。(06.02)
イマソラ(05.29)

ARCHIVES

RSS

RSS